★気になる臭いの消臭・抗菌に♪】ポリジンの抗菌消臭スプレー★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

小さい子供って汚い物とかが分からないし、お口が敏感だから何でも舐めて確かめちゃう。


すぐに洗えるものならまだしも、洗いにくいものや、洗えない物の雑菌が気になります。


具体的に言うと、チャイルドシートの布部分。


洗えないわけじゃないんだけど、ちょっと洗いにくいから頻繁に洗ったりしないのよね。



だけど、子供はお構いなしで舐めちゃったり触った手を口に入れたり・・・


今回、抗菌、消臭に役立ってくれる


ポリジンの抗菌消臭スプレーを使ってみました。


misakiのHappyまで★*:・゜

このスプレーは、スェーデンの POLYGIENE社で開発された銀イオン抗菌技術なんです。



消臭効果に銀イオンって最近良く聞きますよね!


ポリジンの抗菌スプレーは選択しにくい製品にスプレーするだけで簡単に効果を発揮し、


特に繊維等水分を吸収する素材に最適だそうですビックリマーク


と言う事は、チャイルドシートはもちろん、洗えない車のシートにももってこいですねグッド!


misakiのHappyまで★*:・゜

早速シュシュっとスプレーしてみると、


スプレー自体のにおいは若干メントールっぽいかな?


元々チャイルドシートが臭かったわけじゃないので、ちょっと効果は・・・


だけど、抗菌作用があるのでバクテリアを抑制してくれるという点が良いですよねグッド!


消臭効果を実感しなくては・・・


とくさいものを探した所・・・


ありましたビックリマーク


旦那さんが会社で履いている靴~~~


くさい~~~あせる


汚いから定期的に洗ってって言うんだけど、男の人は洗ったり嫌いよね~。


かと言って私も洗いたくない・・・


なので、会社の靴は汚くなったら買い替える・・・と言う事になっていましたあせる


エコじゃな~いガーン


なので、ポリジンをシュッシュッとスプレーしてみました。


乾くまでそのまま放置しておいておそるおそるにおいを嗅いでみると・・・



うん。 無臭とまではいかないけれど、かなり軽減されていましたビックリマーク


ポリジンをスプレーしてにおいを抑えてiいけば今までより長く靴が履けることは間違いないw


と言う事で旦那さんに会社に持って行ってもらいましたべーっだ!


これでくさい臭いともおさらばじゃっグッド!




ポリジン ファンサイトファンサイト応援中