★野菜煮汁の健康飲料 野菜スープを飲んでみました! ★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

野菜スープと言うと、コンソメやミネストローネをイメージしがちですが、


調味料や添加物が一切入っていない、


文字通り、野菜を茹でた汁・・・で出来た


野菜スープを飲んでみましたナイフとフォーク


misakiのHappyまで★*:・゜

これね、自分が飲んでみたいと思って応募したんだけど、届いた時どきどきしちゃったえっ


もし、飲めなかったらどうしようって・・・汗


だって、説明書きに、


初めて飲む人にはお口に合わず不味いと感じる方もおられます って


堂々と書いてあったんだもん!!


うむむむ~。私がそうだったらどうしよう・・・叫び


届いてから飲むまで数日を要しました・・・(大げさ 笑)


misakiのHappyまで★*:・゜
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中


野菜スープだけど、冷やして飲むべきか・・・はてなマーク


それとも温めてはてなマーク  等考えた結果、


いや、常温で飲んでみよう と言う結果に!!ビビってた割にチャレンジャー


で、飲んでみましたよ音譜 常温で ここポイント


まずは香りをかいでみたのですが・・・


うんひらめき電球 あのね、煮物のにおいビックリマーク


ごぼうを入れた煮物のにおいですビックリマーク


入っている物をみたら根菜類なので、泥臭いのを想像していたんですよね。


なので、香りは全然大丈夫ですグッド!


続いてお味~キラキラ


飲んでみましたよ・・・


うんビックリマーク あのね、想像通り、煮物っぽい味ー(笑)


煮物の、味付けしてない味っていうのかなはてなマーク


むしろこのスープ入れて煮物作ったら美味しいと思うって言う様なお味ですグッド!


全然飲めます~グッド!  まぁ、美味しいか美味しくないかと言えば・・・


ですが、健康になれるんなら全然飲めるお味ですグッド!


何故この野菜スープが良いのかと言うと、


野菜の細胞膜の外側にはセルロース(食物繊維の一種)でできた


頑丈な壁(細胞壁)があるのですが、

その細胞壁は、人間のからだの中では消化しにくく、


野菜をそのまま食べても細胞の中の有効成分が体内に充分吸収されないんですビックリマーク

ですが、熱を加える事で細胞壁が壊れて


有効成分が体内に吸収されやすくなり、


その加熱した煮汁は、生野菜の10~100倍も効果があることが分かっているんですってビックリマーク


100倍って凄すぎますよねビックリマーク


それを知ったら、飲まないわけにはいきません(笑)


旦那さんにはこっそり、野菜スープだよと言って飲ませてみようと思いますにひひ うひひ