★ピュアイオンミストで女子力UP★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

ピュアイオンミストってご存知ですか? 成分がマイナスイオン水だけの化粧水なのに、色んな所に効果を発揮してくれるんですひらめき電球


乾燥でカサカサになった唇もピュアイオンミストをふきつけて優しくコットンで拭くだけでふっくら唇になっちゃうし、

misakiのHappyまで★*:・゜



Tゾーンや、毛穴の汚れも乳化させて落とせちゃうんです目


マイナスイオン水だけではてなマークとにわかには信じがたいですよね。


で、私、試してみましたよキラキラ


鼻の頭の黒ずみにも効果的とあったので、やってみましたグッド!


鼻にシュシュっと拭きつけて~ 指でくるくる円を書く様になぞるだけ~


皮脂が多いと乳化して白くなるらしいのですが・・・


な・・・ならないあせる


おでこにもやってみようビックリマークとやったのですが。。。 


白くならない。。


あっビックリマーク 私、乾燥肌だからはてなマーク(今更気が付く)


あのね、使い方良く読んだら、乾燥部分には水分だけが浸透しますって書いてあった目


確かにおでこは、テカるってより、カサついてたから水分が浸透したんですね~グッド!


皮脂の中に入り込んだ汚れもシュシュッとやってコットンでオフするとマイナスイオンの働きで吸着してくれるので、


洗顔では落ち切れなかった汚れも綺麗になるんですって~キラキラ


これはやってみなくては・・・とお風呂上りにやってみましたよ。


洗顔後、コットンにシュシュっとやって拭きとってみましたビックリマーク


すると・・・  


コットンが汚れてましたガーン  やっぱり落ち切ってないんですねショック!


しっかり落としたつもりでも毛穴の中に汚れが残ってるんでしょうね。


うーむ。 ピュアイオンミストって不思議なお水ですビックリマーク



ピュア肌美人ファンサイト応援中




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村