★出来てしまった妊娠線にも効果アリ!★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

現在産後4か月の私。出来れば目をつむっておきたい話題でもあるのですが、


妊娠線の話。


妊娠中あんなに毎日クリームを塗ってケアしたにもかかわらず、出産直前に出来ちゃった妊娠線あせる


臨月に入っても出てなかったら安心してたんだけど、出産直前に出ると言う噂は本当だったのねしょぼん


しかも妊娠線って出来たら一生消えないって言うのが定説っていうか、もう諦めるしかないって思っていたんだけど、


なんと、出来てしまった妊娠線にも効果があるっていうオイルがあるではありませんかひらめき電球


そもそも、日本で妊娠線予防と言えばクリームってイメージだけど、ヨーロッパではオイルが主流なんですって目


と言うのも、妊娠線のケアに不可欠な要素の一つが、マッサージだかららしいんです。


マッサージはてなマーク 保湿で無くて・・・はてなマーク


妊娠中一生懸命保湿してたけど、マッサージなんてしていなかったよしょぼん


妊娠中に是非とも知りたかった。 その情報。。


とは言え、出来てしまった妊娠線にも効果があるとのことなので、必死に使ってみましたよグッド!


misakiのHappyまで★*:・゜

ドイツ生まれの妊娠線ケアfreiファンサイト応援中

恥ずかしいのでお腹の写真は載せられないんだけど、(笑)


オイルはこんな感じ~


misakiのHappyまで★*:・゜

で、香りはカモミールの香りです。


サラっとしていて、塗った後いつまでもベタ付くと言う事も無いし、マッサージしやすいオイルですねグッド!


薄く無~れ薄く無~れ~と念じながら塗ってみましたよ・・・


まだ塗り始めて一週間なのですが、


ちょっと薄くなってきてるかもビックリマーク いや、まじで目


写真をとって無かったから、正確にどの位薄くなってるかは分からないんだけど、


まだ線がピンクっぽかったんだけど、肌色に近づいてる感じなんですよビックリマーク


塗り続けたら薄くなるかも~~~グッド! 嬉しいニコニコ


妊娠線が出来なかった方も、次回妊娠時にはオイル&マッサージですぞグッド!


frei【フライ】妊娠線(肉われ)ケアオイル 「スキンケア フレゲオイル」



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ