★艶髪を取り戻したい!大島椿ヘアクリーム★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

髪は女の命とはよく言ったもので、髪がキマらないと、せっかくのメイクも台無しですガーン


高校生の時から大島椿さんの椿油はよく使っていたんだけど、椿油ってしっとりするけど付け過ぎるとベタベタになっちゃうのよね汗


髪が濡れた状態で付けたりもするんだけど、乾かすのに時間がかかったりでもう少しサラっとしてたらいいなぁって思っていましたひらめき電球


今回、新発売された大島椿ヘアクリーム さらさらタイプは、さらっとしているのに艶艶&潤いで
misakiのHappyまで★*:・゜

大島椿の良い所にベタつき感をなくしたヘアクリーム商品ビックリマーク


使ってみると、ホントさらっとしているのに、髪の毛に艶が出てまとまる~キラキラ
misakiのHappyまで★*:・゜

大島椿のファンサイトファンサイト応援中


最近、産後の抜け毛も始まるし髪に艶はないしで、女としてどうなのはてなマークなんて思っていたけど、


大島椿ヘアクリームで艶を取り戻さなくちゃねグッド!



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ