★オールインワンジェルクリームプレミアム★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中


気になっていたオールインワンジェルクリームプレミアムのトリニティーライン豪華5点セットをお試ししてみましたひらめき電球


misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

オールインワンでお肌のお手入れができるジェルを以前から使っていたんだけど、


冬場の超乾燥台風で、さすがにオールインワンだけでは肌が乾燥して汗


最近はしっかり美容液等で保湿していました得意げ


ここのところ暖かくなってきたし、やっぱり忙しい時にはオールインワンジェルってとっても魅力的キラキラ


misakiのHappyまで★*:・゜

トリニティーラインのジェルクリームは、ジェルクリームと言うだけあって


トロっとした液状のクリームですひらめき電球


misakiのHappyまで★*:・゜

肌に乗せるとパールのようななめらかさで、サラっとしています。


年齢肌に確かな手ごたえを感じられるように、高配合が難しかったセラミドレシチンをはじめ、


年齢肌を考えて厳選した成分を95%以上も高配合されているそうです目


最初使った時は、なめらかさとサラっとさに感動したのですが、私の肌が乾燥しすぎているせいか


翌朝鏡を見ると口元が若干乾燥している感じ・・・


普通肌の人だと丁度良いと思うんだけど、私の乾燥肌&乾燥の季節には、これだけでは足りないかも。。


石鹸は柔らかい泡で保湿されながら洗顔出来るので気持ちが良いですニコニコ


お風呂に置きっぱなしにすると溶けやすいので洗面所で使っています。


モンドセレクションで金賞を受賞されているジェルクリームプレミアムキラキラ 朝のお手入れに使用してみようかなクローバー



トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

健康情報クチコミサイト ケンコミ