第二回プレゼント抽選会の当選者が決定しました♬ | 臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

第二回プレゼント抽選会の当選者が決定しました♬

日頃より臼澤みさきを応援して頂き誠にありがとうございますビックリマーク

いつも温かいコメントありがとうございますニコニコ

5/10(金)にお知らせさせて頂きました第二回プレゼント抽選会 ですが、

本日当選者が決定しました!!

当選発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。

尚、抽選方法は「抽選ジェネレーター」というツールを使い平等に抽選とさせて頂きましたビックリマーク

当選された方には是非Facebookやブログなどにアップして頂けると嬉しいですニコニコ

第三回プレゼント抽選会も近日開催させて頂きますのでお楽しみに音譜

それではまた明日パー

臼澤みさきスタッフ