【aman reve】NEWスタイル“柔らかゆるふわフォルム◇モーヴベージュカラー” | misaki-stylistさんのブログ

misaki-stylistさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪アマンレーヴの見崎 です(*^^*)





今回の撮影はボブスタイルです(^^)/




肩につかないラインでハネないようにカットしています♪カット技術はとても大切ですね(^^)






ではご覧ください♪♪















丸目のフォルムを持ってくることで柔らかさを感じる優しい印象になります♪






カラーは中明度のベージュ系のカラーですが、春っぽい柔らかな印象を出したかったので、モーヴというお色をブレンドしてツヤ感+柔らかさを表現しています(^^)/



春先取りヘアースタイルです♪ぜひお試しあれ(*^^*)










スタイル写真一覧はこちらのサイトまでお越しください(^^♪


↓↓↓↓


☆aman reve ホットペッパービューティー☆







 【aman reve 見崎】