10年ぶりの・・・ | misaki-stylistさんのブログ

misaki-stylistさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!




休日はテニスにバンドといった趣味に明け暮れている見崎なんですが、つい先日のお休みの時に10年ぶりとなるテニスの大会に出場してきました!!



riche hair 本通店のブログ


本当に久々すぎて、一回戦はがちがち(; ̄□ ̄




何とか勝ちましたけどね( ´艸`)




二回戦は白熱の接戦をものにし、チームに貢献できたんじゃないかと思いますΨ(`∀´)Ψ



とはいえ、中々の危なっかしい内容だったんで、えらそうなことはいえませんが・・( ´,_ゝ`)



ここ最近の筋トレの成果もあってか、筋肉痛もほぼ無く無事に社会人テニスデビュー戦を行ってきました!




いやー、本当に楽しかった( ´艸`)



これからもちょいちょいやっていきたいと思いました☆




ちなみにテニス仲間じゃんじゃん募集中してますので是非一緒にテニスしましょう~(・∀・)!!