フラワーフェスティバル♪♪ | misaki-stylistさんのブログ

misaki-stylistさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークも終わりましたね(ρ_;)・・・・ぐすん



皆さんはどこか出かけられましたか??




僕は仕事で忙しい日々を送らせてもらったんですが、仕事の合間にちょっぴり遊んできました( ´艸`)




広島三大祭といえばこれ!!



misaki-stylistさんのブログ




フラワーフェスティバルですよ(・∀・)!!




短い時間でしたが、ご当地モノの食べ物をたくさん頂いて、ゴールデンウィーク気分を満喫しました☆






misaki-stylistさんのブログ





牛串にホタテにつぶ貝♪( ´艸`)




これでゴールデンウィーク明けからもバリバリ働きますよ~Ψ(`∀´)Ψ




ぜひご来店の際には、皆さんのゴールデンウィークのお土産話を聞かせて下さいね!!






あっ、6月24日はヘアショー&ティムズのライブですよー(・∀・)






みんな広島クラブクアトロに集合~~~Ψ(`∀´)Ψ