Tym's 4th Live | misaki-stylistさんのブログ

misaki-stylistさんのブログ

ブログの説明を入力します。

3月4日、無事終わりました!!




僕らのバンド、Tym'sの4度めのライブ♪♪





このバンドを結成したのが2013年の3月5日、結成日からほぼぴったり1年




ここまで早かったなぁ~と感じます(´`)




当初は、年内に一回くらいライブができたらいいねってみんなで話してたのが懐かしいです\(^-^)/





今回はなんとっ!!
いつもカバー曲ばかりしていた僕らが、Tym's初となるオリジナル曲を演奏しました(≧▽≦)!!






作曲なんて右も左もわからないまま、あーでもない、こーでもないと模索しながらみんなで作り上げていきました♪♪





初のオリジナルだけあって、かなり思い入れが強い曲になったと思います(・∀・)






まだまだ完成とは言えないけど、これから演奏したり、ライブしたりの中で作り上げたいきたいですねo(^^o)(o^^)o






そして、次のライブにはもっと曲数を増やしたいです(´∀`)ノ






まだまだTym'sの飛躍は止まらないんで、次回ライブ、ぜひみなさんでいらしてくださいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪












Android携帯からの投稿