Tym's 3rd Live | misaki-stylistさんのブログ

misaki-stylistさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の月曜日に広島Cave beにて、Tym'sの第三回目のライブを行ってきました!!!













今年中に一回は出来るといいね~なんてみんなで話ながら始めたバンドなんですが、気づけばもう三回目・・・






ここまでやってこれたのは、単純にバンドが楽しいからっていうのもあるんですが、それを楽しみにしてくれて、そして見て聴いてくれて、共感してくれたみんながいたからだと思います\(^-^)/






音楽の力って、本当にスゴいっ(*゜▽゜ノノ゛☆















はい!今回のライブイベントの主催者はこの方々♪♪






コンクリート改め







『ケイマトビ』








アコースティックなサウンドと、チョーくんと誠さんの素敵な、いやマジでマジで素敵な歌声に魅了されてしまいますよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






そんなお二人の改名後、一発目の主催イベントにわざわざ呼んで頂きました♪♪






僕らTym'sは美容師がバンドをしているだけあって、月曜日しかライブできないんですが、わざわざ月曜日を選んで呼んでいただいたそうです・°・(ノД`)・°・






そんなお二人の為、聴いてくださる皆さんの為にも僕らは意気込みMAXで望みました!!!
















演奏はヘタクソです。








もちろん、バンド一筋でされている方々には到底かないっこないです。








それでも気持ちは込めました。








ほんの少しでもみんなに届いてくれれば嬉しいな。








最後のケイマトビ兄さん達にいいバトン渡せたでしょうか(ノД`)














そんな心配はいらないですね( ̄▽ ̄)
やはりケイマトビ兄さん達のライブは最高でしたきらきら







最高に楽しいイベントに呼んでもらえて感謝で一杯です(*^^*)







また2月くらいに一緒にライブさせてもらえるかもなんで、それまでにもっと上手くなって、もっともっと会場を盛り上げれるように頑張りますっ\(^o^)/!!







楽しみにしててくださいね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






Android携帯からの投稿