こんにちは、久しぶりの更新ですチョキ


私たち、みさき薬局は3月28日博多へ行ってまいりました新幹線





今回は、「ダイハツ オーヴォ」









「オーヴォ」は、ポルトガル語で『卵』。


草木の下の生き物たちが織り成すコミカルでファンタジックな世界で、超人的アクロバットを繰り広げます!


人間技と思えない演技と、鍛え抜かれた肉体美に感動。


2時間あっというまに過ぎました叫び



奮冷めやなるまま、博多シティ『やま中』へ










美味しいお料理と、お酒で乾杯日本酒


楽しい時間をすごしました満腹















2015年4月


みさき薬局は、11年目を無事迎えることができました。




これからも、みんなで支え合いながら、日々前進していきたいと思います腕










暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


今年も、『秋吉台観光まつり花火大会』へ行ってまいりました花火 





全国でも珍しい山中での花火大会。

暗闇の秋吉台に色鮮やかな花火が打ち上げられると、轟音がカルスト台地にこだまする。

光と炎と音が奏でるレーザーショーも見ごたえ十分。

みなさんも、 ぜひ一度おとづれてみてください。

みなさま、GWいかがお過ごしでしたか?



私は、蒜山高原へ行ってきましたあうとらん



晴天に恵まれ、ジャージー牛とたわむれ





大山にて、彩雲を見ることができました







☆彩雲☆


太陽の近くを通りかかった雲が、緑や赤に彩られる現象


見れると良いことが、起きるとか起きないとかいひひ







☆日暈☆


太陽に薄い雲がかかった際にその周囲に光の輪が現れる大気光学現象 のこと。


翌日が雨の時に、たま~にでるらしいです。


そして、次の日本当に全国的にひどい雨でした雨が・・・。


みなさんも、これをみて幸せになって下さいねWハート