WEAR | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

WEAR

{8BEBF8F8-C76A-44AF-B56B-1FBD6240B658:01}


WEARやってます!

フォローしてね♡

コーデがまとめて見れます!

本当に色々なSNSがあるよね~

昨日TVを付けてたら
ある番組でやってたんだけど、
皆がSNSを
「やらなきゃいけない状況」
「誰もが表現者」

みたいに言ってたのね!

今の時代は本当にほとんどの人が
何かしらスマホでblogだったり、
LINE、Twitter、Facebook etc...
やってるよね!

もちろんやらなくても良いんだけど、
やらなきゃ皆に追いてかれるとか、
皆がやってるからとか、
理由は色々あると思うけど

私は、便利だと思うし
発信していけるものはSNSでも
表現出来るし、
私のことをもっと知ってもらいたいと
思うし、
だからやっているんだけど、

確かに良い意味でも悪い意味でも
TVで言ってた誰もが表現者!

本当に知りたいことも、
別に知りたくなくても良いことも
目に入ってくる情報!

電車に乗っている人は皆スマホ
やってるし、

これって依存、中毒だよね!