♡すいようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡すいようび♡

ちゃむ~うさぎクッキーラブラブラブラブ



{8F2806BF-5EC8-4A41-BDE9-B63F8ED5FA84}


7月スケジュールupされましたね~d(*・ω・*)b♪
祭風鈴花火七夕波サーフィン月見

いっしょにみてみましょう!



1金)PLUM LIVE STAGE@秋葉原
2土)17時30分神タワー3F(月刊フィノリア
ピンクハート)/品川J-SQUARE
3日)渋谷O-crest/新宿BASH/赤坂YOANI


4月)渋谷デセオ(藤倉&まりあソロ
ピンクハート)
7木)恵比寿リキッドルーム/新宿K4(七夕ライブ
ピンクハート)
9土)新宿Zirco/秋葉原TwinBox/19時熊野神社祭礼(辻まつり
ピンクハート)
10日)秋葉原AIF/秋葉原グレースバリ


12火)19時笹塚ブルーT(弾き語り
ピンクハート)
14木)渋谷O-Crest
17日)11時渋谷GARRET(自社
ピンクハート)
18月祝)流山おおたかの森(野外
ピンクハート)/高円寺HIGH


23.24土日)香港MUSIC STAGE/Youth Y Studio(海外遠征
ハイビスカス)



わたしは、
手帳と携帯の両方にメモメモちたよ~

みんなもメモメモちてねーー!!



来月もライブに、お給仕に、麻雀に、おおいそがしっ
キョロキョロ

みなさんぜひ予定確保のご準備をして、会いに来てください
ラブラブ
よろしくお願いします
リボン


{2101165F-CBB7-458C-AAC5-A6A657F57F46}

海外遠征いきましょういきましょう
お願い

はーとはーとはーとのお願い
ピンクハートピンクハートピンクハート




ライブ用のお着替えの他にも
Tシャツ
浮き輪と水着の用意もいいかもねーー
サーフィン

ちなみに私は、用意するよ~~
!!


どこで入れるかわからないし、海外は暑いだろうし!
お風呂の中でも、宿泊ホテルでも!
わたしはプカプカしたい
!!


浮き輪、かわいいのほしいなぁーー
浮き輪





ソロライブもドキドキですが、
ふんわり風船ハート

まりあといっしょなので、
超絶うれぴうれぴです!

{786AB9D1-D20E-4EFC-B3B7-806EC5AC1F1B}


まりあの体調しんぱいだったので、

ラインしたら大丈夫です!ってお返事きて、
わたしはダーダーの涙だよ!

しんぱいだったから、安心した(´;ω;`)
アセアセ



わたしね、、、
1人だとあわあわしちゃうしニガテなのです、、、半泣きになる

みなさんがソロライブ!
応援にきてくださることを願ってます
ラブラブラブラブラブラブ






きょうは、
かのん、ゆうりサウルスソロお疲れサマサマー!!

飛行機雲みれたかなぁ~
飛行機曇り??
振り付けの感想まってまーーす!!



きのうは、
りせる、まきちゃんのサポメンソロお疲れさまでしたー!!

フレッシュでしたかぁ~??

マベ白リストバンドGETしてくださった方、ありがとうございます
手

のこり1個になりました!早い者勝ちでーす!!





きょうは、
2週間ぶりの@ほぉ~むカフェでのりりタムお給仕でした
ぽってり苺

{7A738CE8-7085-4E89-A728-22242635A351}


わたしのお話や行動もあわあわ!

ミスもおおくて、本当にご迷惑をかけちゃった!
新人で、すみません!!



いっしょにチェキやげーむ、
たのしいお話してくださったご主人様お嬢様
ラブラブ

本当にありがとうございました
ぽってりフラワー



来月は、
毎週水曜日の夕方~夜の予定ですリボン


ライブ優先になるけど、
お給仕入れるときはがんばります!

またブログやりりちゃんツイッターにお知らせしますね
うさぎクッキー