☆きんようび☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆きんようび☆




ちゃむ~ドキドキ





きょうは、
ぐでたま状態ミサティだよ!笑(;゜0゜)あせる

すいみんと筋トレとダンスして回復させてるよ!



みんなからのコメントやツイッター、DMMからもパワーもらってるラブラブありがとう(*´ω`*)





名古屋ライブたのしかったなぁ~キラキラキラキラ

ぜんぶパワー出し切れた!よかった!よかった!!




富士山もりっぱ!感動した!!

パーキングエリアで遊ぶわたしもたのしげ~~るん!!






もっと歌やダンス、自分自身に磨きをかけて、全国もいけるぐらいレベルupしていきたいなん!!キラキラキラキラ





まぁしぃさんのライブが本当にお勉強になりましたラブラブ

ファンの方々の熱さや愛情もたくさん伝わり、さらに胸が熱くなりましたラブラブラブラブ


つぎは、
ハピサタでお会いできるのが、今からすごく楽しみですヽ(o´∀`o)ノ







名古屋ライブにあたって、改めてお仕事についてたくさんのご指導もいただけました!キラキラキラキラ

更にがんばります!!







あしたから
土日月火と私は4連続だよヽ(o´∀`o)ノ!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



みなさんからのライブパワーやコメントパワーでたくさんがんばりたいですドキドキ



いつもみなさん!

会えたときのキラキラ笑顔をみせてくださり、本当にありがとうございます!




フィノリア、FGが大好きなみなさんが、私も大好きですドキドキ
お一人お一人、大切に想ってますラブラブ!!







土曜日ドキドキ1日中野坂上SUBライブ
日曜日ドキドキアキバからの中野坂上SUBライブ
月曜日ドキドキ21時から番組です
火曜日ドキドキ@ほぉ~むカフェでメイド

みなさんぜひ予定かくほでお願いします(p*'v`*q)リボン



冬物語の新曲は、3000円以上でポスターもつきます!黒か白か選べます!初の男装!







明日は、せかいちゃんにひさびさに会えるのうれしいラブラブ





4日間楽しみにいこーーーー!!!!ヽ(o´∀`o)ノキラキラキラキラキラキラキラキラ