☆げつようび☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆げつようび☆


ばんちゃむ~ドキドキ




ミニシアター通信さんにアキバ大好き祭り!
に完全メイド宣言が出演したときに、取材していただきましたキラキラ


本当に本当にありがとうございます!!!!


期間限定復活の「完全メイド宣言」がいよいよフィナーレ、メンバーが想いを語る!
詳細はこちらから(〃ω〃)http://t.co/gUNhFVBj9x


りりタムの想いもたくさん書いてあるよ~ラブラブ
写真はね、デコレーションしたよ~ドキドキ!萌え萌えきゅん!
----







きのうはね、
アキバライブ後に、すこしお仕事をして、麻雀777を打ちました~!!!






きょうはね、
おやすみだったの~(〃ω〃)うれぴキャピーキラキラ



お掃除したり、お料理したり、お洗濯をしたり、家庭的デーだったよー!!!


これでお部屋も水回りもキレイキレイキラキラ
幸せるんるーん!





この前、バーベキューのときに!
ファンの方からおいしいパスタの作り方を教わったから
今度チャレンジしてみたいな~!




みんなは、
作る派?外食派?買う派?



もしお料理を作る方がいたら、
ミサティにおすすめ料理おしえてほしいなんドキドキ!!



あとね!
外食はめったにしないから、
おすすめのお店があったら感想きかせてー!






最近ね!
秋服が欲しくて欲しくて、ずっと考えちゃうよ~ラブラブラブラブ



さいきんさむくな~い???肌寒いっていうか、、、
雨も毎日ふってるし!あせるあせる



だから夏服やサンダルが履けなくなったよー!ショック!大!





出かけるとき、
鎖骨あたりと足に風があたるから、さむくて!

風邪ひかないかしんぱいになるよ!うう~~泣





みなさんは
きょうどんな1日を過ごしましたかぁー?キラキラ

よかったらおしえてください(∩´∀`)∩ラブラブ!!








スケジュールでたね!チェックして遊びにきてね!

ドキドキ9月6日(日)
フィナーレワンマン!1年間ありがとうございましたキラキラ
『完全ありがとう宣言 Vol.16』
12:00~秋葉原パームス

ドキドキ9月12日(土)
『Finolia Girls Happy on Saturday』
13:00~14:00ワロップ放送局3F

ドキドキ9月13日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.101』
11:00~GARRET宇田川

ドキドキ9月29日(火)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.36』
19:00~Bar&Music Spot ALT SPEAKER