☆おめでとうの日曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆おめでとうの日曜日☆









ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


Survive-ZERO局長、最強ミサティこと、藤倉美咲ですドキドキ
9月から株式会社フィノリアファクトリーの執行役員になりましたドキドキ

完全メイド宣言の甘いものだい好き甘えん坊担当のりりですドキドキ


Twitterはこちら→@fujikuramisakiドキドキ





水色限定Tシャツ、

きょうですべて完売しました!


みなさん
本当にありがとうございます!

感謝ですキラキラ




そして私の体調について

ご心配をおかけしてしまい、
本当にすみません!



みなさん、

やさしいお言葉や

ユーモア溢れるお言葉でかえしてくださって

本当にありがとうございます!




今日は
クリスマススペシャルライブらしく



サバゼロは
ブラックサンタさんで登場!

ライブもダンスナンバーおおめで!

3人あつかったよー!



めいちゃんも
見学&出演にきてくれたよ音符

破天荒が強烈可愛すぎた!!!





FG全員で歌う
それこそ愛だろ!


内容も盛りだくさんでした!




みなさん、

朝早くから集まってくださって

本当に、本当に、
ありがとうございました!



FG学園塁球部の滝田舞愛ちゃんの卒業を

無事に見届けることができて

本当に、本当によかったです!




まおちゃんのやさしさには

私、
たくさん救われてきました!



ずいぶん前に話したことも
覚えてたり

まおちゃんの笑顔、だいすきですドキドキ





バラエティ番組をみているかのような

面白さと明るさが

最後まで絶えないかんじは、


まおちゃんらしかった!


今まで本当にありがとう!!!





もっと!もっとー!


まおちゃんについてや

ファンのみなさんに伝えたいこと

たっくさんあるのに、、、




いまの私、体調不良ぴーく!


ブログかけないよー!




あしたは
お菓子づくりのレアレアなライブがあるので、

はやく治さなきゃーーーあせる



ブログみじかいよね、本当にごめんね!






夜ライブも
本当にありがとうございました!



いろんなお言葉、胸にしみました。



Feamのまいさん、
お誕生日おめでとうございますキラキラ




お誕生日といえば、

しおみお誕生日おめでとうキラキラ

14才で
さらにパワフルになっちゃうね!


昨日は
お誕生日めーるのお返事を
すぐにくれてありがとうドキドキ






最後に大事なことをいうけど、



あしたのミサティは

ホワイトラブリーんサンタですよドキドキ


準備OK???






クローバーP.Sクローバー


カウントダウンのチケットを
げっとしてくださった方々

本当にありがとうございます!







のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




【CD先行リリースイベント】
2014年12月31(水)
@ほぉ~むショップ
19:00~20:30
メンバーが店頭に立ってCDの販売を行います。CD1枚購入ごとに1回くじ引きができ、特典が貰えます。



【完全カウントダウン宣言Vol.11】
2014年12月31日(水)
@ほぉ~むカフェ ドンキ店
開場22:30/開演23:00~24:30
チケット:@ほぉ~むショップ(限定80枚)料金5500円
完メド絵馬つき+2500円




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆