今年一年ありがとうございました。 | 大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

このブログでは、日々の事だったり、告知だったり、たまに熱く語ったりします(≧∇≦)
気分が落ち込んだら、引きこもり時代の事についても追記しますw
ツイッターもやってます!フォローミー!
https://mobile.twitter.com/misakiohata

いや、まだ試合ありますけどね

でもWAVEの年内の試合は終わりました。

10周年記念試合。

負けました。

でもやっぱりまっちゃんとの試合後は、負けてもスッキリする。

お互い全力でやりあえる大切なライバルであり仲間。

もちろんチサコも。

これからも2006年デビュー組、競い合っていこうぜ!

{8590C350-92CE-4E0C-BA9E-44ECE3213574}

{E753A8E9-085E-4BD4-95D2-35756044F87E}

まっちゃんの10周年興行と、今日の写真





そしてZAN1。

沢山のご投票ありがとうございました!!!

改めて得票数を見たら、2位と150ポイント近い差で圧勝でした。

正直、自分では
「なんでこんなに応援していただけるのだろう?」
って思ってしまうけど…きっと不器用なりに真面目にやってきた事を皆さんが見て下さっていたのかなと思いました。


私は人と接するのが苦手です。

売店やちゃんすでも気さくにお話する事が出来ません。

でも代わりに

「自分がプロレスファンだったら何が嬉しいか?」

と考えた時、残念ながら私はプロレスファンになった事が無いのでw好きなアイドルにして欲しい事をするようにしています。

そういう細かい所を見ていて下さる方々がいる。


去年、一昨年の成績が良くなくてもなお期待して下さる方々がいる。

沢山の方が、私のベルトを巻く姿を望んでくださっている。

だったら私には「負けた時」の事なんか考えずに、全力でベルトを獲りに行く義務がある。

沢山の自信と勇気をいただきました。

本当に、本当にありがとうございます。

10周年の最高のプレゼントです

これからの大畠美咲もよろしくお願いいたします!!