初日 | 大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

このブログでは、日々の事だったり、告知だったり、たまに熱く語ったりします(≧∇≦)
気分が落ち込んだら、引きこもり時代の事についても追記しますw
ツイッターもやってます!フォローミー!
https://mobile.twitter.com/misakiohata

「初日」といえば、チームBの曲を思い出します。

WAVEチームは今日は出ませんが、一緒に出て居るつもりで応援に行きます

そして初日こそ完売となりましたが、公演は毎日続きます。

WAVEの日だけガラガラ…なんて事にならないように、アイスの日もどちらも区別なく来ていただきたいです。

「本当はWAVEの日を観に行きたいけど、日程がアイスしか空いてない…」
という方、ぜひアイスの日にお越しください

逆の場合もまたしかり!!

どっちに来ても後悔はさせません。

DVD化を期待されてる方、プロレスとは違い必ずDVD化されるなんて事はありません。

ネットでの配信もありません。

今回観なかったら絶対後悔するんだから

チケットを受け付ける事が出来ないのがもどかしいですが…ご面倒でも、プレイガイドにてお求め下さい



つかこうへい 七回忌追悼特別公演「リング・リング・リング 2016」

日時
2016 年 6 月 23(木)~6 月 30 日(木)全 10st 予定

6月23日(木)19:00(アイスリボン)
6月24日(金)19:00(WAVE)
6月25日(土)13:00 (WAVE)/18:00(WAVE)
6月26日(日)14:00(アイスリボン)
6月27日(月)19:00 (アイスリボン)
6月28日(火)19:00 (WAVE)
6月29日(水)14:00(アイスリボン)/19:00(アイスリボン)
6月30日(木)14:00 (WAVE)
※開場は開演30分前

場所
全労災ホール・スペースゼロ

原作・脚本:つかこうへい
脚色・演出:秦建日子
出演者:キンタロー。、芹那、小柳心、八神蓮。馬場ふみか、高崎俊吾、
平山佳延、滝佳保子、神木優、上杉輝(TOKYO流星群)、金魚わかな、meg(友情出演)
尾花貴絵、河嶋まいこ、小山梨奈、佐々木千夏、田中千晶・梨木まい・橋本彩花、はるはる、丸岡真由子
(アイスリボン)藤本つかさ、雪妃真矢、優華、つくし
(プロレスリング WAVE)夏すみれ、大畠美咲、飯田美花、長浜浩江
企画・製作:ギャンビット

料金
チケット:前売り 5,800円/当日 6,300円

チケット
各プレイガイドにてチケット発売中
amipro/CNプレイガイド http://www.cnplayguide.com/amitike/
電話予約 0570-08-999910:00~18:00
スペース・ゼロチケットデスク http://www.spacezero.co.jp

http://www.ringringring.tokyo