魔法少女 | 大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

このブログでは、日々の事だったり、告知だったり、たまに熱く語ったりします(≧∇≦)
気分が落ち込んだら、引きこもり時代の事についても追記しますw
ツイッターもやってます!フォローミー!
https://mobile.twitter.com/misakiohata

さて!

この記事では告知関係なく文章を書こうかな

まずは…そうそう

先日WAVEのリングアナである野中さんの舞台を観てきたんですよ

席は自由席でなんとなく選んだ席だったのですが、なんとオープニングのダンスの時に野中さんが私の正面に…!

恥ずかしくてちょっと目を逸らしてしまいましたが

でも、格好良かったです

ダンスはもちろん殺陣も

殺陣はちょっとやってみたくなったなぁ。

野中さんはダンスに殺陣にラップにナスにw

大活躍でした

そんな巴御前はもちろん、静御前も素敵でした

トランスフォーム前の静御前は最初はどうリアクションして良いか分からなかったのですが、徐々に「笑っても良いんだ」という安心感が生まれ、出てきたらホッとしてしまう自分がいましたw

そして終盤。

「あれ?なんかこの展開まどマギっぽいな」

と思ったら

それを示唆するようなセリフがぁぁぁぁメラメラ

もう、テンション上がりまくりでした爆笑ドキドキ

そんなこんなで、久しぶりに叛逆の物語を観ながらブログ書いてます


後は特に書くような事は無かったかなぁ…


あ!

昨日とある興行にセコンドに行ってきたのですが、映像の力って凄いなぁと。

たった数分の映像で、全然知らない人の事でも感動するし応援したい気持ちにさせる。


でもそんな映像を作るためには、凄い量の映像を観て、良い場面を編集して、繋ぎ合わせて、それに合った音楽も付けて、必要だったらナレーションも入れて…


改めて映像を作る大変さと大切さと凄さを認識しました。


私もそんな映像を作っていただけてる事に感謝しないと


ZAN1を取って、タイトルマッチをやる時にはまたそんな映像を作ってもらえるかな?



そしてそして、本日は早起きをして朝風呂に入り洗濯祭りを行いました

お昼を食べたらちょっとだけお昼寝をして出かけようかなぁ

また夜に元気があれば興行の告知とか載せれたらと思います

ではでは~


今日のオマケ…

{F182C3AB-5AB1-4F42-A322-9147546A6194:01}

沖縄で見た、マングース!

全然動きませんでしたw