今年も終わり | 市原みさきの部屋

市原みさきの部屋

2008年11月8日、無事結婚しました!!2011年10月31日に第1子出産。現在育児に奮闘中!!

なんかみなさんが1年を振り替える記事を書いているので、

私も書いてみようかと思ったんですが、

私の1年は、吹奏楽と子作りでした(笑)





とにかく、所属バンドの副団長になってから、

頭の中はバンドのことばかり。

寝ても覚めてもバンドのことで悩んでます。





きっと年越す瞬間もメンバー集めのこととか考えてるでしょう( ´△`)

私の悪い癖です。

これと思ったら一直線で、

他のこと手がつかなくなるんです。

そしてそれはストレスにもなります。

体調に大きく影響してしまいます。





だから、来年度はバンドお休みします。

自分の体第一に考えます。

ただ、私バンドにしか友達いないから、

ひとりぼっちになるんじゃないかと心配です(笑)





まぁ、それもありかな?

来年は子作りに専念して、

ぜひ第一子を妊娠したいと思います!!





みなさま、よいお年を~(*^_^*)