ぽぽぽぽーん(^。^) | 姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきのブログ」

姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきのブログ」

姫carat 佐藤美咲 オフィシャルブログ「みさきの日常」







こんばんわっ(*^_^*)







レッスンないとほんと暇人です(・_・;笑







学校から帰ってきたら自主練してお昼寝する(^。^)






それがレッスンない日の日課かな(^-^)きゃは







寝てばっかだから眠り姫になっちゃおっかな♡







なーんちゃってd( ̄  ̄)笑







photo:01









お友達からディズニーのお土産もらったよんo(^_-)O







わたしもいーきーたーいー(-_-)笑







photo:02









ライブやりたいーーー(._.)






今度みきちゃんとバイオハザード見に行くだ❤😍😍










iPhoneからの投稿