misakiのブログ-091124_2110~0001.jpg


こんばんは

復活しましたラブラブ!

朝には熱も下がって…

ママがお仕事早めに出て、送ってくれましたラブラブ!



misakiのブログ-091124_2109~0001.jpg


下校

お友達と帰ろうと・・・

結局、お友達のお家に遊びに行くことに…ニコニコ

ママの携帯に電話しようと…

公衆電話でかけようと思って、お店屋さんへ

両替をお願いしたら…

断られて、仕方がないのでジュース買って

電話しましたあせる

「良いよニコニコ気をつけて帰ってくるんだよニコニコ

「はーい音譜



misakiのブログ-091124_2108~0001.jpg


帰ってきたら

家のカギがないガーン

1階の入り口は、マンションの人が入る時に一緒に入って

玄関のチャイムを…

“ピンポーン”

誰も居ないあせるしょぼん

外でママの帰りがそろそろかなと、見に行って見た目

八ッビックリマークそうだビックリマークカギがないから入れないんだったあせる

誰か帰ってくるの待って、マンションに入って

新聞ポストから取ったりあせる

仕方ないので、玄関の前で待っていたら

ママが帰ってきた音譜

ママ「どうしたのはてなマーク

みー「カギ持って行くの忘れた」

ママ「るみちゃん家でも、スタンドのおじちゃんの所でも行ってれば

良かったのに苦笑

ママがカギを開けてくれて、お家に入ったら

「…」

彩ちゃんリビングで寝てたえっ

ピンポンも気がつかなかったらしいですショック!


コメント・ペタ

ありがとうございます


熱は下がりましたチョキ

でも、パパが鼻水ズルズルになって来ましたシラー


携帯…

彩ちゃん代わりの携帯がとてもお気に入りです音譜

「このまま取りに行くのやめようかなにひひ

と言ってますシラー


これ、携帯プレイヤーって言うんですねシラー

持ってなくて、ずっと欲しかったんだけど…

でも、どうやって音楽入れるんだはてなマーク

ママにこれから格闘してもらいます