misakiのブログ-091113_2256~0001.jpg


遅くなりました

今日は、とても寒かったです叫び

朝はママがお仕事お休みだったので

学校まで送ってもらいましたラブラブ!

帰りは…寒かったあせる

今日はマフラー着けていきました雪の結晶

お家に帰って来て、コタツに入って

寝てしまいましたあせる



misakiのブログ-091113_2257~0001.jpg


起こされて

今日パパがご飯いらないって

「お外で何か食べてくればニコニコ」とおこずかいくれたので

お寿司に行って来ましたニコニコ

彩ちゃんが帰るの待っていたので

8時ごろに食べに行って来ましたニコニコ

ママも、「お片付けしなくていいのがうれしいラブラブ!」と…

みーもですシラー「手伝えー!」と言われないのが、

うれしいですにひひ



misakiのブログ-091113_2257~0002.jpg




あまえたい

たまに、甘えん坊したくなる時があります。

学校でお友達のヒザの上に座ってみたり

さっきその話をしてて、「甘えん坊したくなった」とパパに

話していたら、「気持ち悪いえ゛!

一言で終わりましたムムム



コメント・ペタ

ありがとうございます


アイスにしょう油…ガーン

ん~ママが

「昔、アイスの天ぷらおすし屋さんで食べたことが

あったなニコニコ」って…アイスの天ぷらえっ

アイスはそのままが一番おいしいと思いますシラー