081106_1657~01.jpg
今日はふらりと池袋まで行って来ました~(^w^)
今のマンションに引越して来てから、池袋が近くなったから週イチペースくらいで通ってます(笑)

今日の目的はスタバのクリスマス限定タンブラーと、ディズニーストアのクリスマス商品を見に行く事☆☆☆☆☆

スタバでは迷って迷って『レッドカップ08タンブラー』を購入~(写真左)
早速、そのタンブラーに『ダークチェリーモカ(低脂肪乳&ホイップクリーム少なめ)』を入れてもらいました(*^o^*)

ディズニーストアでは、クリスマス商品をチェックV(^-^)V
スティッチのスノードームがすごくかわいかったけれど、クリスマス仕様なのでとりあえず保留。。。限定品らしいので、きっと売り切れるんじゃないかなぁ(;∇;)/~~

あ、写真右は昨日ランドで買ったオットへのお土産。
クリスマス限定缶のクランチ♪

真ん中にいるのは、隣駅のパン屋さんで買った『小トトロ』のパンです。
これもカワイイので、思わず買っちゃいました~(≧∇≦)

ちなみに、スタバタンブラーはこれで4つ目(^。^;)
限定って言葉に弱い私です。