お返事♪(^.^)b | 美彩佳の「み」

お返事♪(^.^)b

まずは月曜日の記事のコメントのお返事♪から(^^ゞ

4WDさん>>
ですね(^m^)
何ででしょうね(?_?)
いろいろなさってるんですねA(^_^;

ばんちゃんさん>>
ガネーシャ様も可愛いですよね(^m^)
そうなんですか(*_*)ちょっと意外かも(^_^;)
録画、ご覧になりましたか(?_?)

サキさん>>
いえいえヾ(^_^;)
困ることはないと思いますよ(^-^)

さすらいさん>>
やっぱり自分のやりたいことをやるのが一番ですよね(^.^)b
私はまだまだ(*_*)

健二さん>>
それは幸せなことですよ(^-^)

びゅんびゅん丸さん>>
転校しても今もお付き合いがあるのはすごいですね(*_*)

かずきくん>>
転職か(´-`)。οO
なかなか難しいよね(-"-;)

カぽス大使さん>>
和美さん>>
いい味出してますよね(^m^)

雪乃さん>>
実はそうなんですよ(^.^)b
ただ、香川さんが幼い頃に離婚してしまって、役者になってしばらくまでは交流すらなかったらしいですけど(^_^;)

里砂ちゃん>>
はははA(^_^;
ため過ぎると大変だよヾ(^_^;)
今の季節のロケは大変だよね(*_*)
お疲れ様(>人<)

MASHさん>>
ですね(^-^)
映画でも「カイジ」に「ハゲタカ」に「劔岳」とあちこち出てましたしね(^-^)

ケンゾウさん>>
ですね(^-^)
あれだけインパクトある脇役が出来るのは香川さんと竹中直人さんと、あと何人かしかいませんよね(^_^;)

真紀ちゃん>>
途中からでも一見の価値アリだよ(^.^)b
今週も頑張りましょ(p^o^)q