久し振りにあつい一日A(^_^; | 美彩佳の「み」

久し振りにあつい一日A(^_^;

今日の岡山は久し振りに暑い一日。
どうやら雨の予報は外れたのでお出かけしましたが、家に帰ったら汗が止まりません(*_*)
今の部屋、隣りの建物が近いせいか風通しがあまり良くないんです(>_<)
涼しいのはいいけど、風通しが悪いのもちょっとなぁ(-.-;)
前の部屋は風通しが良かったので、扇風機を買ったもののしまいっぱなしでしたが、これは出してかけないとダメかな(^_^;)
クーラーばかりじゃ電気代がアレだし(*_*)

さてそんな中、高校野球の岡山大会の決勝戦が行なわれまして、倉敷商が昨年に引き続き甲子園行きを決めました(^o^)
玉島商も15年ぶりの決勝戦、そして35年ぶりの甲子園行きを目指していたんですが残念でした(>_<)
10-1と点差が開いて、結果だけ聞くと倉敷商の圧勝に聞こえますが、倉敷商がチャンスをものにしただけで、玉島商もずいぶん粘ってましたからね(^_^;)とにかくいい試合でした(^-^)
岡山県勢はちょうど10年前、岡山理大附の準優勝が最高位だけに、今回は優勝を目指して欲しいなぁ(p^o^)q

皆さんは暑い一日、どう涼しく過ごす工夫をなさってますか(?_?)
よろしかったら教えてくださいね(^人^)