みさ♪です。
本日もお越しいただき
嬉しいですニコちゃんWハート
ありがとうございます(*'∀`*)vおんぷ



学生時代、皆さん
どんな部活動に入ってましたか?



私は6年間、
卓球部に所属していました。
きっかけは、仲良しの先輩がいたから。
あと、仲良しの友人も入ったので。



何故だか
『文化部』より『運動部』に入ると
これだけは決めていました。
心技体を鍛え上げる事は
学生の王道だと
あの当時の私なりに考えていたみたいです。



おかげさまで
健康で体力もあり、仕事や子育て等で
多少の無理をしても
へっちゃらな大人になれました 笑っ



そんな感じでしたが
実は…
密かに憧れていた部活動があったんです。



それは




剣道部



私の中学には無かったんですよ。
ホント、残念。



武士道



やはり日本人の血が流れている。
武士道の教えは、シックリきます。



胴着も素敵~きらきら!!きらきら!!
気も引き締まり
凛とした気持ちになれそう。



素手だと弱いけど
竹刀、もしくは棒状の物を持たせたら
悪者をバッタバッタと斬り倒す…
みたいな 笑
憧れてましたね~






今なら、『弓道部』に入ってみたい。
こちらは、白袴でね、絶対きらきら!!きらきら!!



接近戦では弱いけど
離れたところから
ビシッと悪者を一発で射抜いて倒す。



悪者 笑っ
『成敗してくれるわ!!』



心技体
がバランス良く備わっていると
人生においても
踏ん張りが良く利きますね。



そうだ。
私、現在、
ハピ女カレッジのロジスピ部所属の
DAISUKI(だいすき)部
の部長も務めています。
月曜日担当で書いています。
遊びに来てくださいね~(*'∀`*)vおんぷ



さてさて。
明日から月末まで
通常シフト勤務に戻ります。
朝早く起きて通勤し
20時には帰宅している生活リズム。
こちらの方が
人間らしく生きている気がする。
遅番には遅番のメリットも有りますが 苦笑



連休中は
兼ねてから片付けたかった
書類整理が出来たので、嬉しいおんぷおんぷ
私のワーキングスペースを
模様替えしまして、掃除もきっちりして
めちゃめちゃスッキリきらきら!!きらきら!!



ニコちゃんおんぷおんぷ