みさ♪ですニコちゃんおんぷ
お越しいただき嬉しいですWハート
ありがとうございますニコちゃんWハート



本日8月8日は
水瓶座の満月、加えて月食。






ここのところ…
私の本心の願望をですね、
もう、ホントは以前から心の奥底にあって
けど、自分で認めようとしてなかった本心を
そろそろ、ちゃんと
認めてあげてもイイんじゃね?的な
そーいう想いを許してあげなよ的な
許可する
…という思考が大きくなってきまして。



丁度、
水瓶座の満月&月食のパワーに
乗っかってみようと思いますきらきら!!きらきら!!



皆さまも
お月様の神聖で強大なパワーを
有効活用してくださいませきらきら!!きらきら!!



私って
ほんっとに許可下手だったんだと
実感しております 苦笑



幼い頃から
自分には幸せなんか来ないんだわ…と
超ネガティブだった私。



親の都合に振り回され
未来に希望など持てなかった。
持ちたかったが、
親が作り出す現実がそれを
許してはくれなかった。



社会に出て自分で稼ぐようになってからだ。
私が自由になれたのは。



そして結婚してから再び
私は自由を失ったのかもしれない。
再び自分だけでは
どうにも出来ない事象が発生だ。



そして、私は自由になる事を選んだ。



しかしながら、
この人生のほとんどを
私は苦労しなければ
幸せにはなれない。
という思い込みが
めちゃめちゃ深ーく刷り込まれていて…



こんなブロックが
私にかかっているみたいだ。
なかなか外れてくれないのだ…



外すぞ!!



お月様のパワーを借ります 笑っ



ね ニコちゃんきらきら!!きらきら!!