*ありがとう。+みさころの悩み。* | 栄養士*misacoro*のおいしいブログ

栄養士*misacoro*のおいしいブログ

*安く*おいしく*簡単に*をモットーに

☆栄養バランスGOODなウマイレシピ
☆嬉しい♪驚きの時短レシピ
☆見た目もキュートで食べるのがもったいないお菓子のレシピ
☆たまーに関西食べ歩き

など掲載しています♪

栄養士misacoroのおいしいブログに足を運んで下さりありがとうございます(・∀・)



いつもは知って得する栄養のプチ知識やおいしいレシピを掲載しておりますが、

今日はみなさんに感謝の気持ちを伝えたいと思います!!!



*********************

ふと見ると、ブログ1日で2万件以上アクセスあった日があって

気がついたら読者数が200人近くになっていて



こんなにみさころブログを読んでくれる人がいるなんて・・・











暇な人が多いんですね。笑



というのは冗談で、

ほんまに嬉しすぎです!!



あーーーん。嬉涙



しかもブックマークからみさころブログを見てる人が多いってゆうのがほんまに嬉しい!!

(もちろん今日初めて来てくれはった人もありがとうございます。)

アクセスやいいね、本当に感謝しています!!



そして、クックパッドさんから、

こちらのレシピがトマトグラタンの人気検索で1位になったと連絡が!!!


*簡単すぎるイタリアン!茄子とトマトのグラタン*






嬉しいけどこのレシピ、

もはやグラタンと呼んでいいのか分からんくらいの手抜きなんで

検索ヒットした人に怒られそう。笑





手抜き大好きめんどくさがり屋のみさころですが、

みんなに料理を好きになってもらいたい!

健康で幸せになって欲しい!

という気持ちでがんばって更新しております。



これからもおいしくて簡単なレシピ(たまにこったやつもあるけど。笑)

や、管理栄養士として知っておいて欲しい健康情報を伝えて行くので

「これなら自分に合っている」「やれそう!」と直感したら、取り入れてみてくださいね♪



********************

最後までお読み頂きありがとうございました☆

これからも、知って得する情報おいしいレシピ

楽しく分かりやすくをモットーに載せているのでまた覗いていってくださいねー♪





1413947109671.jpg


久しぶりに会った人とかから


「○○作ったで~」

とか


「ブログ見てるで~」

って言われるとめっちゃ嬉しいです!



でもその反面、どう反応していいのか分からんくて普通の反応になってしまう。

(内心にやけるくらい嬉しいのに!!!)