小春日和に… 1月21日 | 小粒&大粒ちゃん便り

小春日和に… 1月21日

昨日、今日と小春日和の日々が続いています桜

明日からはまた寒くなるという天気予報うーん


なもんで、今日は朝からお弁当を作って、近くの彩の森公園に遊びに行くことにDASH!


『お弁当持って公園に行くよ~』、と朝から娘に言うと、娘はテンションMAXアップ


まだ家の用事も終わってないのに、その横から、


女の子『母ちゃん、お仕事終わったぁ~?』


と聞いてくる娘汗


しかも数秒ごとに…がーん


こらっむかっ



そんな娘のために、頑張りました、母ちゃん感動


そして、早速公園へ…


この暖かさで、梅が見事に咲いておりました紅梅


小粒ちゃん便り


ボール遊びをしばらくして、お弁当タイム


小粒ちゃん便り
↑娘がひっくり返して、ちょっとぐしゃぐしゃ


最近また食欲旺盛女王が復活した娘は…


小粒ちゃん便り


一心不乱に卵焼きをガブリ歯科


外で食べるのがとっても楽しかった&気持ちよかったみたいで、お弁当を食べながら、


『空見えるねぇ』とか、『(噴水を見ながら)おっきいねぇとか、『美味しいねぇ』アハ


等など、とっても楽しそうでしたにんまり


あまりにもあったかいので、池の鴨も気持ちよさそうに寝ていましたぐぅぐぅ


小粒ちゃん便り


お弁当を食べた後も、ボールで楽しそうに遊んでいた娘でしたkirakria*


小粒ちゃん便り


ちなみに、まだまだ母ちゃんも娘とボール蹴り遊びができますチョキ

妊婦母ちゃん、頑張ってます!!