~4時間スペシャル*くぅちゃん~ | Junk's nonsense.

~4時間スペシャル*くぅちゃん~

くぅちゃ-んラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

まだ出てなかったのね、

よかったぁ艸(vωv`★)

んも、出た瞬間

はぁ、キタ━━━(゜∀゜)━━!!

って電車男ばりに叫んだ←

だ-ってずっと待ってたからドキドキ

…微妙に風邪ぎみ??

心配っ(+ω+)

いつもと声違うし、

なんだか顔朱く見えてしょぼん

くぅちゃん意外としょっちゅう

風邪ひくからなぁガーン

気のせいだといいけど。

んで、愛のうた。

ドレスおとなしめ~。

番組に合わせた感じ?

マイクもイヤモニも

リングもきらっきらキラキラキラキラ

やたらたれ目メイク得意げ

桜の間から歌うくぅちゃん

素敵ですドキドキ

で、ラブ・イズ・オーヴァ-。

まさかの姉妹カバー!?

好きだねぇ。

やっぱりみぃもも

影響受けて育ったんだな。

ゥチのオカン演歌だったしガーン

歌謡曲ゎわかんないやガーン

打って変わってつり目メイク。

くぅちゃん赤似合うニコニコ

ちょっとfeelみたいな。

オーヤン・フィーフィーって

なんかパンダの名前みたい笑゛

でも好きよ、あの曲。

明日みぃもVersion聞こドキドキ

ばぃちゃきヾ(^▽^)ノ