全部見たかったぁ(;ω;) | Junk's nonsense.

全部見たかったぁ(;ω;)

さっきスペシャつけたら、ガルネクの

『FRIENDSHIP』PVやってたの~にひひ

でも途中…しょぼん

フル見たかったよぉ~!!

BeeTV見ても配信されてないんだよねダウン

ゥチ『Be your wings』より

『FRIENDSHIP』のんが好きなのに、

なかなか見れないってゆーね。


明日ゎバス乗ってスーパー行かなきゃ。

さっきコンビニ行ったら、リプトンの

ティーパックゎあるのに

レモン果汁がなくて。

レモンティー作れないぢゃん。

面倒くさいなぁ。

でも行かなきゃなぁ…

コンビニ高いしねガーン

ばいちゃきヾ(^▽^)ノ

ーYou're my friend!

I'm your friend!

あの夏、花火まわしながら

はしゃいでた

恋や夢や、笑顔や涙

赤や、緑、黄色や青

Good-bye friend、dear frind

思い出花火、いまも胸に輝いてる

ヒカリの輪が描く軌道が

こころ結ぶ絆になるー

Song by...GIRL NEXT DOOR『FRIENDSHIP』