台風や悪天候が全国各地で続いていますね(´・_・`)

湘南は快晴な日が戻ってきました!

娘は走ることや遊具遊びが一段と上手になってきた気がします(^^)

{65917C94-B007-422F-AB00-3CCBFF9597CD}



ベビーカーだとつまらないみたいで三輪車を探していたら…

こちらを発見しました☺️
↓↓↓
【モニター募集】ライフスタイル三輪車、コンポフィットで家族でお散歩♪
コンポフィット

こんなスタイリッシュな三輪車はじめてみました

モニタ募集なんて太っ腹すぎるーラブ

1歳半の娘も絶対好きそーーー笑い泣き

小さいお子さんがいる方、みんなで応募しましょー!!
ダメ元でも応募しないとチャンスないから笑い泣き

モニプラをスタートして初めて知ったのですが、アイデスさんは小さい向けの初めての乗り物がたくさんあります!!!

お洒落だし、機能性も抜群、普通の自転車に乗れるようになるまで何段階ものステップに対応していますおねがい

ぜひぜひ購入を考えている方、チェックしてみてください\(^o^)/
{69069D25-E67A-4608-83D8-9C034203D104}