スノボツアー(* ̄0 ̄)/ | misa926★Surf & Music

スノボツアー(* ̄0 ̄)/

毎年恒例のスノボツアー@SKIジャム勝山いってきましたぁ~♪スノボ



今回はリコちゃんがお風邪で来れなくて残念やったけど・・・
マイマイのおかげで今年もリゾートホテルハーベストに宿泊させてもらったょ♪
ほんまに毎回予約とか段取りアリガトゥ~♪笑い感謝!



初めて泊まるロフトタイプのお部屋きらきら
素敵すぎました!!!ena





そして!やっぱりココへ来たら激うまイタリアン攻めなアカンでしょ~♪
カニとアサリのトマトクリームすぱべっぴー(笑)
ハーフ&ハーフBEERと共に美味しく頂きました!
ほんま最高!!!!!



キッズたちは雪遊び大満喫~☆ゆきだるま。











立派な雪だるまも完成!!!!!snowman



夜はお部屋で飲みまくり~♪



美味しいシャンパンご馳走様でしたぁ~♪



二次会はホテルの中にあるカラオケ~♪
大人と子供の部屋べつべつ(笑)(笑)(笑)
大人はシャンパンに激うまイチゴ入れてハッピータイム♪
撃沈者も多数出たけど(笑)遅くまで楽しかったね~♪お疲れさん!



次の日~☆スノボきらきら
キッズたちはスキースクールにぶちこまれ(笑)





その間、大人はフリータイム~♪
かなりの本数スベリまくりましたぁ~♪
キッズの中でもお姉さんチームとも一緒にスベリに行けて楽しかったね~♪



今年も大満喫のツアーでした!
アリガトゥ~♪スマイル






ほなまたバイバイbyesei