GreenRoom 5th Anniversary | misa926★Surf & Music

GreenRoom 5th Anniversary

いやぁ~ほんま♪今年最後のBIGイベントLIVE終わって
「ホッ」と気~ぬいたら一気に疲れ出て風邪ひいて死んでたし。。。チーン♥akn♥
なかなかブログ書けずゴメリンコ。。。rk

2012・11・30(金)
Surf & Bar GreenRoom 5th Anniversary Party Surfer Night
@Club Mercury

満員御礼!大盛り上がりで無事終了しました!
たくさんのご来場♪アリガトゥ~ございましたっ!

$misa926★Surf & Music


$misa926★Surf & Music


まずはイクさんたちバックダンサー&コーラス隊のバンドさんチームから

$misa926★Surf & Music


$misa926★Surf & Music


おっとこまえ極上ダンサーのマッキーとマッハくんseiハート

$misa926★Surf & Music


$misa926★Surf & Music


ミカさんたちフラ&タヒチアンダンサーズフラダンスきらきら
初めてご一緒させてもらったけどマジ素敵やったわぁ~♪

$misa926★Surf & Music


$misa926★Surf & Music


ナツキちゃんも可愛く上手に踊ってたょ~ん♪笑い虹

$misa926★Surf & Music


$misa926★Surf & Music


そして素敵な楽屋でビール飲みまくりの汚工業もり アフロもり アフロもり アフロ
LIVEはじまるまでに1人で小瓶のビンビール6本飲んだりました笑shokopon最高ww
イクさん!カズさん!ご馳走様でしたぁーーー!飲み会♪

$misa926★Surf & Music


今回はX'masソングを歌うと言う事でクリスマスツリーまずはツリー&スノーマンの衣装で!

$misa926★Surf & Music


そして今回はシルバースパンコールのDISCOミラーボール風衣装で!
2パターン♪楽しんで頂けましたでしょうか?おんぷ。きらきら

$misa926★Surf & Music


そしてそしてカンペーさん・ケンさんのDJダンスタイムCDおんぷ。
もぉ~毎回めちゃツボな曲かけてくれて超~ノリノリで踊り狂えます!
ほんま今回も最高でしたぁーーー!!!笑い

$misa926★Surf & Music


そして最後は抽選会プレゼントきらきら

$misa926★Surf & Music


1等賞のGreenRoomオリジナルフィンが当たったケニヤンサーフィンサーフィンおめでトン♪

$misa926★Surf & Music


まゅみ氏も、ちゃっかりGreenRoomのビール券5枚ゲッツ笑
ピグちゃんもTシャツ当たって、友達もビール券やら当たってるのに・・・
わたしだけ、なぁーーーんも当たらんかったわぁ・・・ビックリ

まゅみ氏♪ご馳走様です(笑)飲み会♪一緒にGreenRoomで飲みましょ♪
じゅんちゃんのビール券も回収しておきますっ(笑)

$misa926★Surf & Music


関係者の皆様!ほ~んまに!お疲れ様でございました!
そして盛り上がってくれた皆様に感謝です!!!バンザイきらきら

$misa926★Surf & Music


そしてGreenRoomの5周年パ~リィ~が無事終了し♪
11/10にLIVEさせてもらったバンケットハウスさんでも
1周年のイベントが行われてたので打ち上げもかねて
バンケットさんのお祝いをする為、衣装のまんまタク乗って行って乱入~♪(笑)

そして、お祝いの歌とミニLIVE勝手にやるぅ~♪(笑)
急に行ったのにマイク3本用意してくれた店長さん!あざぁ~す!もり アフロ

$misa926★Surf & Music


$misa926★Surf & Music


$misa926★Surf & Music


ここでは普通にステージでカラオケ出来るから最高っす!
各種イベント・歓送迎会にぜひ~♪

そしてダンサーも歌う(笑)

$misa926★Surf & Music


ケニヤンらもノリノリ~♪

$misa926★Surf & Music


かけつけてくれたコマツと一緒にJoyful Joyful歌う♪
やっぱ君のソロ最高ぜょ~♪きらきら

$misa926★Surf & Music


そして踊りまくるぅ~♪(笑)(笑)(笑)
盛り上がりすぎっ!(笑)Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

$misa926★Surf & Music


$misa926★Surf & Music


最後まで一緒に騒いでくれたみんな!ほんまにアリガトゥ~♪
メチャ楽しかったょーーーーー!!!!!サーフィンきらきら
君ら最高やわっ!!!sei

$misa926★Surf & Music


そして、このあと塚本のBARで朝まで飲む・・・
が、わたくし撃沈しておりましたのでBARでの写真一切ありまへん(笑)

で、ピグちゃん宅に、お泊りさせてもらって
そのまま次の日、昼からミナミでの会社の忘年会に参加する。。。
なんとハードな2Days(笑)ビックリ




ほなまたバイバイbyesei