こんな素敵なキャンドル見つけました 目ラブラブ ラブラブ


優しいロウソクの灯りにプラスして、


LEDがキャンドル全体を色鮮やかにしてあるそうなんで~す キラキラ  


赤→青→緑と移り行くLED照明により、キャンドルが癒しの空間を演出してくれそうです ドキドキ ドキドキ


ゴンザレスたまちゃん



毎日 毎日 一日があっという間に過ぎていきます


充実していたら 何も言うことありませんが汗 汗


今の私の 最大の悩みは・・・・  ・・・・   ・・・・   ・・・・ ・・・・  次男ですメラメラ


この人が 家にいると もめごとが起こります 汗


とても要領の悪い人です 汗


人の話は聞かない ショック!


自分に優しく 人には厳しい  ショック!

 

そして 愛相のかけらもないしゃべりかたで・・・  叫び


母親の私しか 言ってやれないのに  中々わかってくれません あせる


これも個性かしら はてなマーク   と認めてあげなきゃDASH!  と思う気持ちもあるけど


気がつけば もう中学生 あせる


そんな 次男も動物は大好きなんですね~ わんわん ネコ ぶーぶー カエル 馬 優しいところもあります 合格


なので まだまだ諦めませんよ グッド!  きっといい子になります アップ アップ



このヒーリングキャンドルを見たとき 私ももちろんだけど



こんな次男の気持ちを 落ち着けて音譜 癒すのに音譜 とっても素敵な輝きだと思いましたラブラブ



いつも夕食後は 甘いものとかケーキ果物食べて リンゴ いちご お茶する家族なんで 



そんなデザートタイムに 七色に輝くヒーリングキャンドル 



 リビングに置いて  家族団らん音譜 みんなで 楽しみたいですラブラブ!


どうぞよろしく お願いします ニコニコ



サラブレットプラセンタから夢あるライフグッズのご提案まで。イーアンドケーです。

☆七色に輝くヒーリングキャンドル あなたならどう使いますか?☆