ウピウピ


昨日は、フォートレス池袋店さんの定例会で、デザートストーム川越さんに行ってきました


{E3F6DD9C-E8CB-460F-9913-F433EF5A5B20:01}


約200人以上も参加者さんで、凄いですねーーーー

デザートストームさんは広いから200人以上いても、見方が固まって動けないとかそんな感じはなく、ゲームも沢山楽しめました

{DCF8CFF5-AB4D-48B7-9D08-28B9EB4D0D2B:01}

楽しかったーーーー


復活戦や、バディー戦、耐久ゲームなど、

盛り沢山な内容で、沢山参加者さんとも交流出来嬉しかったです


デザートストーム川越さんは、オープンの時に行ったきりだったので、久しぶりで凄い変わっててビックリーーーー

バリケードが良い感じで攻めやすかったり、攻められたり


昨日は、よくサバゲで一緒になる方も多くて楽しかったな~~


フォートレス池袋店さん、定例会にウピウピ隊を呼んで下さり有難うございました


デザートストーム川越さん楽しかった~~


また行きたいなぁ~~


今回の詳しい内容は、次号アームズマガジンをお楽しみに~~

{6B93B79A-E80A-4F22-8373-00CF1809FA0B:01}


後ろに少し写ってますが、久しぶりにゲリラリラ軍団の総長も参戦して、なんだかお祭りみたいでした


昨日は、ウピウピ隊は、みさみさ、ゆっきぃ、Misanoで参戦

{E60AC28A-BA74-467F-A208-62FEB4915273:01}


有難うございましたーーーー


次のイベント参戦は、大阪Firstさんのイベント

SVG

です

{71B68D26-991B-450A-BEF3-4CFF19A6F2D9:01}

ウピウピ隊もゲストで参戦させて頂きます

{88C1B6EE-6387-4F37-9D5F-0473AD4E382B:01}

楽しみでーーーーす

参加される皆サマ、宜しくお願い致します



さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りましょーーーー