ウピウピ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif}


今日から、消費税8パーセントーーーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif}

んーーーーーーまだ実感ないですが、慣れるのかなぁ~



そして、久しぶりに、リアルガンの雑誌の表紙をやりました


Guns&Shooting vol.5/ホビージャパン
¥2,625
Amazon.co.jp


全国書店にて、発売中ーーーー


今年、みさみさが狩猟に行った記事も沢山載ってるので、是非見ーーーーてNE

{4BEE0919-2EE4-40D1-B3E2-0B083EE17F35:01}


狩猟というのは、生きてる事が本当に有難く、強く生きなきゃいけないなと、いつも思いしらされます。

ハンティングを通じて、自然の大切さがわかるようになってきました。

色んな犠牲のもと、生きていられるから、毎日の食事を美味しく食べる事が、本当に大切なんですね

{9C1F373C-B9FA-4276-AFAD-31C2E8ABAF76:01}



チュ~~~


さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまひょーーーー





注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす
 

押して欲しいのだぁ♥akn♥


みさみさTwitter

 @misaupi