ウピウピ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif}


今日は、ミリタリー物販イベントVショーです


新作【ウピウピSOSカプセル】

{835ABAB7-442C-4CA4-AB6B-C55A2D181863:01}

今回の新作は、緊急時の為に、IDカプセル付きのウピコード。

カプセルの中の用紙に、名前や連絡先、血液型などの情報を記入しておけば、もしもの時に、救急隊員に、すばやく情報を教えられます



こちら、カナリ数量しか作れませんでしたので、欲しい方はお早めに~



その他にも沢山のウピグッズ持って行きまーーーーす



{221ECEB3-D513-49D3-B15F-776A70457EB5:01}

今回は、この四人で参戦します

バーストヘッドブースにいるので、
是非いらして下さ~い


Vショーと、同時開催のASGKも、共通チケットで行けるそうです


そちらでも沢山のイベントがあるそうで、アームズマガジンのショップもあるので、是非是非足を運んで見て見て下さ~い



◼︎2014年3月30日(日)
開場時間 10:30~17:00
入場料  ¥500-
場所:東京都立産業貿易センター浜松町館
(JR浜松町駅から徒歩5分)

{21BCDA64-B041-4A06-97B6-845A635B9FEF:01}


浜松町でお待ちしております



今日は一緒にウピウピしましょーーーー



ウピウピーーーー





{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sl/slowstory/40718.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/612557.gif}




注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす
 

押して欲しいのだぁ♥akn♥


みさみさTwitter

 
@misaupi