ウピウピ


最近、暇があると、Amazonや楽天でネットでショッピングしちゃいます


家にいて買い物出来るし、配達もしてくれるし、なんだろね、この凄いシステム


それを友達に話したら、
『たまには目で見て買うのも楽しいよ』と、、、ショッピングに付き合ってくれました


そして買ったのがこちら↓↓↓

{5D6B4400-0B16-47F2-B006-6B09B6553BE6:01}


カチューシャ、Suicaシール、菜箸、とんぐ


もっともっと服とか欲しいのあったのですが、止まらなくなりそうなのでやめときました


お友達とショッピングも楽しいねん


そして、お友達が誰かと話してるーーーー


{AA8F9649-6BE4-45B4-9894-777C92C67022:01}


って思ったら壁だった


紛らわしぃーーーー



友達とフラフラしながらするショッピングも大事だね~


あ、でも、これからもAmazonや楽天を使いまくっちゃうと思うんですけどね


それはそれで良い部分も沢山あるんです


必要な物が次の日に届いたり、マジ凄いなぁ~って思います


あ、それに、Amazonには、みさみさCDもあるよ



¥1,575
Amazon.co.jp

ウピウピハートにバースト三連射

image 
¥1,200

Amazon.co.jp



まだ持ってない方は是非

うへへへへへ


さぁさぁ、今週末は、久しぶりにサバイバルゲームができるーーーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif}

22日、yaNexさんの定例会に参加しまーーーーす 


参加する方、宜しくお願い致します


楽しみだなぁ~


さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまひょーーーー








注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす
 

押して欲しいのだぁ♥akn♥


みさみさTwitter

 @misaupi