ウピウピ


昨日は、一年に一度の子宮がん検診に行ってきました


体調管理は出来ても、身体の中の中までは出来ません~


友人に強く勧められてから、行くようにしてますが、まだ慣れません


でも、なってからでは遅いので、20歳をこえた女性の方には、私も強く行く事をお勧めします


早期の発見ならば、ほぼ治癒するそうです


子宮がんの初期症状は、全く身体に異変がないとの事なので、こればっかりは検査しないとわからないです


最近は、女性の先生も増え、行きやすくなったと思います


私も、昨日は、女性の先生だったのですが、
女性の気持ちをわかって下さり、色々と気配りも良く、嫌な気持ちに全然なりませんでした


まだ行った事ない方や、
去年やったから今年はいいやって方、


絶対行ったほうが良いと思います

誰でもなる可能性のあるガンなので、女性には絶対行って欲しいです


自分の身体は、守れるものは、自分で守りたいって思うのです


じゃないと、ウピウピ出来ないのだ



そして、昨日は、オフだったので、工作しました~


{22675008-0158-461A-9EB7-E43E39EF9C09:01}



帽子掛けを作成


ふぅ~帽子が整理出来ました~



って事で、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまひょーーーー









注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす
 

押して欲しいのだぁ♥akn♥


みさみさTwitter

 
@misaupi