ウピウピ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif}


昨日、ノンストップを見ていたら、最近中国で、女性のボディーガードが急上昇中ーーーー


ってニュースでやってました


その後、日本で、女性のボディーガードはとっても珍しいって言っていて、


とっさに、

『あっ乙夜さん


って思いました


めっちゃ凄いですね~~~


{7BED5DDF-244B-49C9-AFF4-FB4DF4B9C8A6:01}



去年のSVGにて一緒に撮ってもらった写真でーーーーす


乙夜さんが一緒に闘って下さったのですが、、、


{BD270F02-4982-4F55-9AD7-7F6A4954B5E2:01}



あたい、ガニ股ーーーー


あ、足、閉じて閉じてーーーー



いや、この、嬉しいシチュエーションで、私ったら、もう、、、、、



いつかのアームズマガジンに掲載されてます


すっごい嬉しかったんですが、私の、が、が、ガニ股がなぁ~。。。


乙夜さんは、めちゃめちゃカッコイイのに


でも、良い思い出です



ボディーガードの訓練の様子などが映像でやっていて、マジ凄いなぁ~って思いました

女性が活躍しているのを見るとなんかワクワクします


ウピウピ隊も、もっともっと頑張るぞーーーー

って思います



さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまひょーーーー




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sl/slowstory/40718.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/612557.gif}




注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす
 

押して欲しいのだぁ♥akn♥


みさみさTwitter

 
@misaupi