ウピウピ


今日は朝、ランニングしたった

目指せ、東京マラソン


・・・・・・

いつになるやら・・・


いやぁ~でも、なんか清々しぃーーーー

清々しいぞーーーーー


そして、なんかあったかいぞーーーー

まだまだ走りたいぞーーーー


ガスブロの季節が来るぞーー


{9FF1D509-FBE3-4EFF-9E7E-943E6FA2C348:01}



久しぶりのグローーーーック


Gunによって狙い方が違うから面白いですよNE~


あ、昨日Twitterで、
『ローン•サバイバー見たい』って呟いたら、沢山返信来て驚きました~


みんな楽しみにしてるんですね~


早く公開しないかなぁ~前売り買っちゃおうかなぁ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif}


あ、でもロボコップも見たい


あーーーーもぅ、
今月見たいのありすぎて困る

あ、猫侍も、ちょっと気になる



さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまひょーーーー



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sl/slowstory/40718.gif}




注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす
 

押して欲しいのだぁ♥akn♥


みさみさTwitter

 @misaupi