ウピウピ

最近、色んな雑誌で、サバイバルゲームが流行ってる
っていう文字を良く見るようになって嬉しいです

サバゲは、迷彩服で闘うっていうイメージがありますが、
勿論それも魅力の一つですが、
自分の好きなコーディネートで遊べるのも、
また魅力の一つだと思っています


ミリタリー用品を集める事は、
私はオシャレ感覚でめっちゃ楽しいんです

特に小物は、こだわっていきたい

中でも私のお気に入りは、コチラ↓↓


{13877E20-1732-4611-AF9C-EDE14C1F9A13:01}

革のホルスター&
ホルスターとお揃いのiPhoneケース


こちら、{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif}私をイメージして
が作成して下さったのです


私がホルスターに重要視してるものは、


【サバイバルゲームのゲーム中に銃を取り出しやすい

【ゲーム中に銃を落としにくい


です

大事なMy Gunを傷つけたくないんです

これは、それも全て兼ね備えている、
レザーのホルスターです


ここ一年くらいずっと使用してるのですが、

革なので、使えば使うほど味が出るし、

始めから銃にフィット感はあったのですが、
最近、よりフィットしてきました

自分の銃に合った形にホルスターがなってきた感じです


自分だけのオリジナルホルスターとして、長く付き合えます


{13CE9463-0FE7-4C01-8470-5231375FE98E:01}


Black Hawkに対応してるので、
本当に使いやすいです

自分だけのオリジナルホルスターって、
テンションも上がるしオススメです


オーダーしてみたい方は、

に是非{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif}




サバゲも、どんどん色んな
アイテムが出てきて嬉しいなぁーーーー



さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまひょー




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sl/slowstory/40718.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/612557.gif}





注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす


押して欲しいのだぁ♥akn♥


みさみさTwitter

@misaupi