ウピウピ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif}


先日、一年に一度の確定申告に行って参りました

{B0EA1325-81B3-4539-BCA0-96E9E1D96A05:01}



『来年こそはネットでやろう』、『来年こそはネットでやろう』と、思いながら、毎年、あの行列を並んでます


だ、だって、間違えちゃいそうなんだもんーーーー

税務署だと、なんでも教えて貰えるから~


でも、締め切りギリギリで行ったので、長蛇の列


『ここから90分待ちでーーーーす』


って、一瞬『ディズニーランド来たのかな?』って思っちゃいました



まぁ、無事に今年も確定申告出来ました

良かった良かった


ら、来年こそはネットでやろう


と、思いながら、多分来年も並ぶんだろな



さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまひょーーーー






{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sl/slowstory/40718.gif}




注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす

押して欲しいのだぁ♥akn♥


みさみさTwitter

@misaupi