ウピにちわん~~~[みんな:01]



昨日のガスブロ野郎祭では、コンバットアームズの店長さん、みったん店長さんもいらしてました~~~[みんな:02]


photo:01




一緒に写真撮ってもらっちゃいました[みんな:03][みんな:04]


何回かお会いしているのですが、ちゃんとお話ししたのは始めてで、とても柔らかい感じの方で、またお話ししたいです~~~[みんな:05][みんな:06]


女性が、ミリタリーSHOPの店長さんなんて、イイ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



なんか、それだけでサバゲしたくなる[みんな:24]




昨日は、本当に沢山の方々がいて、コスプレさんもおおく、楽ピかった~~~[みんな:21][みんな:22]


ハリウッドから来て下さった方もいましたよ[みんな:23]


沢山ご紹介したいとこですが・・・



次号のアームズマガジンを、お楽しみに[みんな:10][みんな:11]



さぁ、午後もウピウピ頑張るぞ~~~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



今日から、日曜日も、BERST-HEAD営業します[みんな:19][みんな:20]


詳しくはコチラをどうぞ↓↓↓
http://www.burst-head.com/





[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]





月刊 Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2013年 08月号 [雑誌]/ホビージャパン

¥980
Amazon.co.jp




LIVE情報や、ウピウピ隊情報はコチラ
コレコレコレ
正田美里(みさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba




初CD【うたう動物園】

photo:01

『うたう動物園』『Bear』『猫背』
3曲入り ¥1,575

http://www.burst-head.com/item/791/

♡発売中♡