オーガランド プラセンタ✳︎ | tsu♡のたのしいまいにち

tsu♡のたのしいまいにち

大阪の千里阪急ホテルで結婚式、披露宴を2014.11.09にしましたtsu♡です!
今は大阪に暮らしています。
3歳女の子と0歳男の子の新米女の子ママやってます❤︎

そんなたのしいまいにちのブログです♡

オーガランドプラセンタをモニターさせていただきました♡
{69585A95-CF54-43E9-A7C3-69E9CEF05260}
なんと、なんと飲む美容液!!
プラセンタ濃縮50デレデレラブラブ
→1カプセルあたり、3600mg相当のプラセンタを含有!キラキラ
しかも、楽天市場ショップオブザイヤーを9年連続受賞しているそうポーンポーンポーンハッ
これはめっちゃ期待!!

さらになんと4つの成分がプラスされています!

①醗酵はちみつパウダー
②シルクペプチド
③フィッシュコラーゲン
④アルガンオイル

こんなに一つのカプセルに沢山の成分が入っているんですウインク


今、二日連続飲ませていただいてますが、産後で乾燥しまくりの、ハリの全くなくなった肌に少しずつハリが!!
授乳で夜も起きてることが多いのですが、夜起きていると必ずといっていいほどニキビも出来るのですが、出来てないニヤニヤ
こりゃあ、一カ月飲めば変化がよくわかるかもキラキラキラキラ
全く不味くもないし、お気に入りですルンルン