腹部内出血 | みさっちの備忘録

みさっちの備忘録

2010年9月、CIDP発病。
(2023年4月現在、9年寛解継続中)
2013年4月乳ガン告知、左乳房全摘出手術&腋かリンパ節郭清。三大治療、ゾラデックス5年終了、ホルモン療法9年目突入。
2022年2月、子宮全摘出術。
高3娘、中2息子。

明日はもう送り盆。
昨日プールに行く時にこっちのお墓まいり済ませて、今日日帰りで実家のお墓と母方のお墓参りして母の実家とおじの仏壇にお線香あげて実家に辿り着きましたDASH!
なかなかハードな墓参りツアー(笑)
毎年一泊してるけど、今回は日帰りで行ってみたらやはりキツイあせる来年からはまた一泊で行かないとガーン

話は変わって…さっきお風呂に入ったらお腹に大きな内出血発見
どこかにぶつけたか、腹に肉付きすぎかはてなマークとか色々考えたけどぶつけた記憶も、腹に肉が付いて内出血するのも聞いた事が無いし…(笑)しばらくして先週の月曜日お腹の注射ゾラデックスをした事に気がつきました
注射の後の内出血ならあっても不思議じゃないと簡単に考えてたけど、気になってゾラデックスの注意事項の書いた冊子見てたら、内出血あったら速やかに病院に連絡をと

夫に素人が勝手な判断するなって怒られました
一度手遅れになって痛い目にあってるのに、その経験が生かされてないとダウン
『手遅れじゃない!生きてるもん!』って言ったら『トリ頭かむかっ』って怒られたしょぼん

先週実家から帰ってきてから便通が悪く、今朝も便秘の話してたんだけど、夫が朝の会話を思い出し関係あるんじゃないかって…関係無いと思うんだけど…はてなマークはてなマークはてなマークまた素人判断かはてなマーク

確かに2週間近くなって内出血出るのも変か?と思ったり、ただ気づかなっただけなのかな?
お腹はずーと鈍い痛みと言うか、重たさが続いています。

月曜日電話してみよう!!
来て下さいって言われてもまた札幌までは行けないぞショック!
明後日には無くなってる事を祈ろう音譜